2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休日記(5日目)

イラつく日 基本的になにもない日。 「生理的に受け付けない」っていうのは嫌いの最上級より 上ってことがわかっていないようだ。ロベールを久しぶりに読んだ。少し進んだ。 C++のクラスってこう作るんだ。 なかなか面白い。 連休総括 予想通りなにもできな…

連休日記(4日目)

これといってなにもなかった日 午前 嫁が買い物の間、息子と二人でお留守番 午後 部屋の片付け svnに.vimrcとか設定ファイルを追加しといた 夕方家族三人で近所を散歩 今日は夜更かしせずに寝る。

連休日記(3日目)

う○こ事件 実家に子供を連れて行った。 windowsのリカバリやってきた。 風呂上がって子供抱いてたらなんか臭い。 しばらくしてう○こがオムツからもれているのに気づき大惨事。 白いシャツがところどころ、、、 子供の服も、、、 冷静に対処する嫁さすが。 じ…

連休日記(2日目)

疲れた一日 午前 息子を連れてスタジオアリスへ 午後 まだいた。予約が30分区切りなのでそんなもんで終わると思ったら終わらなかった。 マックに昼食買出し。 今日も昼寝 息子を風呂に入れた 新しいPCを買う相談 家具とか購入相談 今 精霊の守り人みてる 『…

連休日記(1日目)

実りのない一日 午前 床屋にいった 午後 家の掃除 昼寝 風呂掃除 髪染めた 今日の食事は全食事ローソン。 近所のローソンがかなりクソで案の定苦情がきまくったらしく 最近、店長が変わったらしいので行ってみた。 今までと違いすぎw 普通のコンビニだった。…