前言撤回!

あまり愚痴とか書きたくないけど、あまりにも腹が立つので書いとく。

http://d.hatena.ne.jp/daisun/20081026

取り消し線で訂正。
やっぱり、この会社まったく信用ならない。

12月末で退職の承認をもらうのを今月末までと直上司にお願いして
いて、まかせとけといわんばかりに「わかった」といっていたので
てっきり今日マネージャから呼び出されたのはその話かと思ったら

転職してなにがやりたいのか?
だの
それって転職しないでもできないの?
だの
本当に転職して後悔しない?
だの

いわゆる引止めにあった。

挙句の果てに内定を受諾してるって言ってるのに、
まぁ、それを撤回するのもできるからね。
と平然と言ってくる始末。ひどすぎ。

同席した直上司も手のひら返したように、
辞めるなら今のプロジェクトを収束させろといってくる始末。
それって辞めるって言ったのを口実に擦り付けたいだけじゃん。

前々から会社はまったく信用ならないと思っていて、
唯一この人は、と思っていた直上司との信頼関係もこれまでだな。

もうこの会社、誰も信用ならない。