ロベールかった

ロベール買ったよ!ロベール!!
さっきからローベー、、って打っては消してるよ!!
誰宛かは謎ですが。
本当は、ロベールとPerlクックブックのVol2を買おうとしてたのに
いつの間にかロベールとドラクエ9を買った私があなたの前で躓きますよっ!

前々からchromeのソースが読みたかったりしてすくなくともC++読めるくらい
にはなりたいなと思っていて、この前のLTのときに「C++勉強したいけどCすら
やったことないからな〜。なんかいい本ないですか〜?」なんて話をして
これはテッパンでいいよって進められて、『ロベールのC++入門講座』を
買いました。がんばって勉強するよ!

あと、ドラクエ
えらく評判悪いし、4以降やったことないんだけど、会社の人みんなやってる
らしいし、話聞いてたらマルチプレーとかどうでもいいからやりたくなって
ついつい買ってしまったよ。